セブチが新大久保で焼肉!?ドギョム、ホシ、ウォヌが訪れた韓国料理のお店はどこ?

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は現在来日中で、もうすぐドームツアーが始まりますね。

今日8月20日、ドギョム、ホシ、ウォヌが一緒に東京で焼肉を食べた写真が投稿されました!

Weverseにドギョムが写真を投稿していましたね。

3人で仲良く焼き肉を食べていて、貴重なプライベート写真でした。

美味しそうなお肉の写真もあって、東京を満喫しているようでしたね。

ドギョム、ホシ、ウォヌが訪れた韓国料理のお店は、東京・新大久保にある『モダン韓食堂』だったようです。

サムハップという料理が美味しそうで、食べてみたくなる写真でしたよね😆

他のセブチメンバーが投稿した東京観光の写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました