セブチ ウォヌが大阪鶴橋の焼肉屋に!?サインも!CARATの聖地が誕生♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているウォヌ。

ウォヌ達は日本でドームツアーを開催中で、先日はバンテリンドーム名古屋での公演が盛り上がりましたね。

そして、ウォヌが大阪鶴橋の焼肉屋さんを訪れたようです!

大阪鶴橋にある「焼肉 海昇園」さんのインスタグラムのストーリーにウォヌのサインの写真が投稿されていました。

KPOPファンが多く訪れる鶴橋にウォヌが来ていたなんてビックリですよね😆

人気以上のオーラだったようで、ウォヌの実物がヤバそうです!

他のセブチメンバーも大阪での写真を投稿するかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました