セブチ ミンギュが大阪・梅田に!?意外な場所にCARATビックリ

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュ。

ミンギュを含むSEVENTEEN(セブチ)メンバーは今日東京ドームでツアー公演を開催する予定で、CARAT達が楽しみに待っていますね。

昨日11月25日、ミンギュが大阪・梅田で撮影した写真を投稿しました!

Instagram

こちらはSEVENTEEN(セブチ)ミンギュの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「JAPAN♥」とコメントが付いていました。

全身黒のコーデで、ラフな雰囲気がカッコ良かったですね!

ミンギュの後ろには「MATSUYA」や「しゃぶしゃぶ温野菜」が写っていました。

日本人には馴染みのある風景でしたが、そこにミンギュがいると不思議な感じがしますよね。

焼き鳥や鍋を食べる写真もあって、日本を満喫しているようでした。

ミンギュがいたのは大阪・梅田で、CARATもビックリでしたよね😆

Sponsored Links

昨日はミンギュだけでなく、ジュン&スングァン&バーノンは三鷹の森のジブリ美術館へ出掛けていました!

それぞれが日本を楽しんでいて、日本人として嬉しいですよね。

今後のセブチの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました