ドギョムの日本語&THE 8の中国からの電話に感動!SEVENTEENがTMA2021で「今年のアーティスト賞」を受賞!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは10月22日に新アルバム「Attacca」でカムバックする予定で、様々なティーザーを公開していますね。

今日、10月2日に開催された「2021 THE FACT MUSIC AWARD(TMA2021) 」でSEVENTEENが「今年のアーティスト賞」を受賞しました!

受賞の際、まずはマンネのディノが韓国語でCARATに感謝を伝えていましたね。

スタッフやメンバー達にも感謝していて、カッコ良いコメントでした。

その後、ドギョムが日本語でコメントを話してくれて、日本CARATには嬉しいシーンでした。

「離れていてもCARATとSEVENTEENはいつも繋がっています」と言ってくれて、発音もめちゃくちゃ上手でしたよね。

バーノンが英語でコメントしていたのもカッコ良かったです。

さらに、現在中国で活動しているTHE 8(ミンハオ)も電話で参加してくれました!

直接TMAに出演できなかったのは残念ですが、わざわざ電話でCARATに挨拶してくれたのが感動的でしたね。

韓国語、日本語、英語、中国語、グローバルにコメントを話せるのがSEVENTEENの凄いところですよね。

これからTMAで披露されるSEVENTEENのパフォーマンスも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました