ジョンハンの日本語に感動!2020MAMAでSEVENTEENがGLOBAL FAVORITE PERFORMER賞を受賞!!

SEVENTEEN

BTS、BOA、SHINeeテミン、NCT、SEVENTEEN、TWICEなど、多くのアイドルが出演した2020MAMA。

見どころ満載の授賞式でしたね。

2020MAMAでSEVENTEENがGLOBAL FAVORITE PERFORMER賞を受賞しました!

こちらがGLOBAL FAVORITE PERFORMER賞を受賞した時のSEVENTEENの動画です。

コロナウイルス感染拡大防止のため、マスクをしながらの受賞スピーチでした。

パフォーマンスに力を入れているSEVENTEENにピッタリの賞でしたね。

受賞コメントではジョンハンが日本語でファンに感謝を伝えていました!

「今日この賞をカラット(CARAT)の皆さんに捧げたいと思います。これからももっと頑張りますから、ずっと応援してください。」

一生懸命になって日本語を話しているのが感動的でしたね。

実は去年の2019MAMAでもジョンハンが日本語を話してくれていました!

毎回日本のファンのことを考えてくれているのが嬉しいですね。

Sponsored Links

今回の2020MAMAでSEVENTEENは「Left&Right」と「HOME;RUN」のステージを披露しました。

盛大なセットでSEVENTEENのパフォーマンスが輝いてましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました