SEVENTEENホシがクッキーをレビュー!?Wevese Shopで自ら注文したホシの感想が話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEENで活躍しているホシ。

ホシはパフォーマンスチームのリーダーで、SEVENTEENのムードメーカー的な役割をしていますね。

今日、ホシが配信したVライブでは、Holiday Collectionのクッキーが注目されました!

こちらがSEVENTEENホシが配信したVライブです。

忙しい合間を縫って、CARATのためにわざわざ短い時間だけ配信してくれました。

ホシがWeverse Shopで自らHoliday Collectionのクッキーを注文していましたね。

本人がクッキーを食べてレビューしてくれるなんて、なかなか無いですよね!

ジンジャーブレッドのデザインが可愛くて、美味しそうでした😆

今回の動画では、ホシがクッキーの味やカロリーについて、正直に話していたのが素敵でしたね。

多くのCARATが感じていたことをホシが代弁してくれて、カッコ良かったです!

今後のSEVENTEENメンバーのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました