セブチ ジョンハンと山崎賢人の2ショットにファンびっくり!YSLのイベントで共演

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンは日本でのペンミを終えて、次はドームでの公演が待ってますね。

今日6月13日、ジョンハンがYSL(イヴサンローラン)のイベントに参加しました!

山﨑賢人 on Instagram: "サンローランメンズショー最高のショーでした! It was a beautiful and great show. @ysl #PR #サンローラン"
1M likes, 7,790 comments - kentooyamazakiJune 12, 2023 on : "サンローランメンズショー最高のショーでした! It was a beautiful and great show. @ysl #PR #サンローラン"

こちらは山崎賢人さんのインスタグラムに投稿された写真です。

YSLでの写真が複数枚投稿されていました。

ジョンハンと一緒に撮った2ショット写真もありましたね!

まさかの2ショットで、日韓イケメンの共演が素敵でした😆

Sponsored Links

ジョンハンはYSLのイベントで胸元が大きく開いた衣装を着ていましたね。

セクシーなジョンハンの男性美が感じられる着こなしでした。

様々な写真が投稿されているので、YSLでのジョンハンをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました