7月17日はSEVENTEENウォヌの誕生日!Happy WONWOO Day

SEVENTEEN

新曲「Left&Right」が大ヒットしたSEVENTEEN。

アルバムの売り上げはミリオンセラーも達成しましたね。

7月17日はそんなSEVENTEENウォヌの誕生日です!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿されたウォヌの写真です。

赤ちゃんのころからウォヌは可愛いですね。

1996年7月17日生まれのウォヌは24歳になりました。

ウォヌはSEVENTEENのHIPHOPチームとして、ラップを担当していますよね。

ミンギュと仲良しのウォヌ。

ミンギュとウォヌ2人でミーニーと呼ばれていますよね。

最近ミーニーの2ショット写真がよく投稿されていて、毎回トレンドになっています。

ちなみにSEVENTEENの中で唯一2人部屋なのがミンギュとウォヌみたいですよ。

2人の仲の良さがよくわかりますよね。

スポンサーリンク

SEVENTEENとして大活躍しているウォヌ。

ミンギュとのミーニーコンビも人気ですね。

これからもSEVENTEENとウォヌの活躍を応援しています。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday ウォヌ!!

タイトルとURLをコピーしました