セブチ ミンギュとリサは97ラインの仲良し!?BULGARIのイベントでの交流が話題に!

BLACK PINK

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュ。

ミンギュはイケメンなルックスや、普段の少し天然な言動など、色んな魅力で愛されていますね。

先日、ミンギュがBULGARI(ブルガリ)のイベントに参加しました!

今回のBULGARIのイベントには、ミンギュだけでなく、BLACKPINKのリサも参加していました。

2人ともスタイル抜群で、オーラが半端なかったですよね😆

ミンギュとリサが楽しそうに談笑している様子もあって、素敵なシーンでした。

2人は1997年生まれ(97ライン)の同い年ですよね。

美男美女の交流がファンの間で話題になっています。

今後もミンギュとリサのファッション活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました