BTSジョングク着用のOiOiのパジャマが可愛いと話題!RMのズボンもOiOi!?

BTS

BTSが8月9日に開催したパジャマパーティー。

抽選で選ばれたARMYと一緒にみんなで楽しんでいましたね。

パジャマパーティーでは、BTSが着用していたパジャマが注目されていて、ジョングクは「OiOi」のパジャマを着ていたそうです!

OiOiは韓国で人気のファッションブランドで、KPOPアイドルがよく着用していますよね。

ジョングクが着ていたのは紫や緑など、カラフルなチェック柄のパジャマだったようです。

RMが履いていたパンツもOiOiのものだったようで、またARMYがみんな買いそうですね!

まだ公式からパジャマパーティーの写真がアップされていないので、BTSのパジャマ姿を見られたARMYが羨ましいです♪

タイトルとURLをコピーしました