NCTヘチャン着用のスマホケースはクレヨンしんちゃん!?鏡セルカがカッコ良い!

NCT

NCT127やNCT DREAMで活躍しているヘチャン。

最近、ヘチャンはNCT DREAM「Yogurt Shake(ヨーグルトシェイク)」での活動を進めていますね。

先日ヘチャンの個人インスタグラムに投稿された写真では、クレヨンしんちゃんのスマホケースが注目されました!

こちらがNCTヘチャンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

黒いフーディーを着ていて、ラフなファッションが素敵でした。

指には指輪が着けられていて、お洒落なスタイリングでしたよね。

ヘチャンが持っていたスマホケースには、クレヨンしんちゃんがデザインされていました!

以前からヘチャンはしんちゃん好きで知られていますが、スマホケースまでしんちゃんだったなんて、可愛すぎるチョイスでしたね😆

今後もヘチャンのインスタ投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました