WayVシャオジュンが作ったオレオケーキとは?テンの気になる反応に注目!作ってみたファンも♪

NCT

総勢23人のNCTメンバーが順番にカメラをリレーしていく24hrリレーカム。

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャンとショウタロウまで、NCTメンバーの普段の生活の様子が見られるのが面白いですよね。

今回はWayVシャオジュンの24hrリレーカムについて紹介します!

こちらが2月16日に公開されたWayVシャオジュンのリレーカムです。

シャオジュンは午前4時から5時を担当していたので、眠たそうにしていました(笑)

ルーカスも少し登場していて、愛猫のルイが可愛かったですね。

シャオジュンのリレーカムの中で、特にファンの間で話題になったのが、後半のオレオケーキ作りです!

テンにオレオを食べられてしまって、あまり残っていませんでしたが、簡単なオレオケーキの作り方を教えてくれました。

シャオジュンによるオレオケーキの作り方はオレオを砕いて、牛乳を加え、レンジでチンするだけ!

簡単なレシピで、真似してみたファンもたくさんいました。

見た目はケーキには見えませんでしたが、シャオジュンは美味しいと言っていましたね。

テンがオレオケーキを味見してみると、微妙な反応を見せていて、人ぞれぞれ賛否が分かれるみたいです(笑)

Sponsored Links

動画のラストには次の撮影者のウィンウィンのベッドにシャオジュンが突撃していました。

ウィンウィンはまだ眠たそうでしたが、一体どんなリレーカムを撮ってくれるのか楽しみですね!

今後公開されるウィンウィンのリレーカムもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました