ブローチが可愛い!BTSテテ(V)着用のBODEジャケットが話題に!ホビの入隊を見送り

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は私服がお洒落なメンバーで、毎回空港ファッションが注目されていますね。

今日4月18日、J-HOPEの入隊をテテ(V)達がお見送りしました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

軍隊へ入隊するJ-HOPEをお見送りするため、BTSみんなで駆け付けていました。

BTSの絆が感動的でしたよね😭

今回のテテ(V)着用の服もお洒落でした!

緑色のジャケットが春にピッタリで爽やかでしたよね。

BODEの服だったようで、胸元の人型のブローチがめちゃくちゃ可愛いです!

テテ(V)だけでなく、他のBTSメンバーが着用していた服も個性があって素敵でしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました