BTSテテ(V)の久しぶりの空港ファッションが話題!ヴィトン柄のシャツがお洒落でカッコ良い!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテはオシャレなKPOPアイドルとして、毎回衣装や私服が注目されていますよね。

今日、9月18日、BTSメンバーがアメリカへ出国しました!

こちらはkoreadispatchの公式インスタグラムに投稿されたBTSの動画と写真です。

BTSがアメリカに出国する際の様子が撮影されていました。

みんなオシャレな空港ファッションを着ていましたね。

テテが着ていたのはLouis Vuitton(ルイヴィトン)の服でした!

トップスのシャツにヴィトンの柄がデザインされていて、シンプルなデザインが素敵でしたね。

テテはシャツをパンツにインしていて、オシャレな着こなしでした😆

Sponsored Links

今回のBTSの空港ファッションでは、多くのメンバーがヴィトンの服を着ていました。

高級ブランドに負けないカリスマ性があって、流石でしたよね!

国連総会でのBTSも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました