NCTテンの日本人気が凄い!SMTライブのべビドン、WaVのステージでの歓声が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCTに所属するテン。

テンはWayVやSuperM、ソロでも活動していて、ワールドワイドな活躍を見せています。

タイ出身のメンバーですが、韓国語、中国語、英語、日本語まで、多言語を話せることも有名ですね。

先日東京ドームで開催されたSMTOWNライブ2022では、テンの人気が凄かったです!

テンは中国での個人活動を終えて、韓国に戻って来たばかりですよね。

テンも揃ったWayVのパフォーマンスが見られて、日本の多くのシズニーが喜んでいました。

テンがモニターに映るたびに、ファンの歓声が沸き上がっていて、人気がハンパなかったですよね😆

さらに、29日のSMTOWNライブの最終日公演には、テンとテヨンによる「Baby don’t stop(べビドン)」のステージがありました!

まさか「Baby don’t stop(べビドン)」のパフォーマンスが生で見られるなんて、会場のシズニーにはたまらない瞬間でしたね。

韓国ソウルで開催されたBOAとの「Only One」では、テンがダンスでコラボして、その時もヤバかったです!

これからテンがWayV、そしてNCTとしてどんな活動をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました