NCT127マーク&ヘチャンが東京の公園に!?マクドンのプライベートのインスタ投稿に癒される♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているマークとヘチャン。

マークとヘチャンはNCT DREAMのメンバーでもあり、忙しいスケジュールを進めています。

ファンの間では「マクドン」というあだ名で親しまれていて、人気のコンビですよね。

昨日、5月25日、NCT127マーク&ヘチャン、マクドンの東京観光に関する写真が投稿されました!

Mark on Instagram
2M likes, 30K comments - onyourm__ark on May 25, 2022

こちらはNCT127マークの個人インスタグラムに投稿された写真です。

公園のような場所で、マークが寝ころんでいる姿が写されていました。

フードをかぶってリラックスしているのが素敵な写真でしたね。

さらに、写真の端の方にはヘチャンと思われる人物も写っていました!

ヘチャンのインスタがタグ付けされていましたよね。

おそらく東京の公園で撮影された写真で、ゆっくりとした時間を過ごせたようですね。

マクドンの日本でのプライベートの姿が見られて、とても貴重な写真でした😆

マークだけでなく、他のNCT127メンバーも東京を観光する写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました