StrayKidsヒョンジン愛用のクマ柄スマホケースが可愛い!どこのブランド?GDAでのイケメンなセルカを投稿!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids。

StrayKidsは今日、1月8日に開催されたGDAに出演し、カッコ良いパフォーマンスを披露しましたね。

GDAを終えて、StrayKidsヒョンジンがセルカを投稿しました!

こちらがStrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

GDAで受賞した本賞をSTAYに感謝していました。

色々な衣装を着たヒョンジンがカッコ良かったですね。

ファンが注目したのはヒョンジンのスマホケースです!

今回の写真でヒョンジンが使っていたのはクマがデザインされた可愛いスマホケースでした。

頻繁にスマホケースを変えるヒョンジンですが、今回のスマホケースも可愛かったです。

このヒョンジンのスマホケースは「byemypie」というブランドの商品で、公式インスタグラムのストーリーでもヒョンジンが紹介されていました。

すでに多くのSTAYがヒョンジンと同じスマホケースをゲットしようと頑張っていますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました