NCTヘチャンのインスタに妹さんが登場!?東京で撮影した写真がエモい!

NCT

NCT127、NCT DREAMで活躍しているヘチャン。

ヘチャンは大忙しなメンバーで、多方面で活動していますね。

今日3月18日、ヘチャンのインスタに妹さんが登場しました!

HAECHAN on Instagram: "Photo by 여동생이여"
3M likes, 63K comments - haechanahceahMarch 18, 2023 on : "Photo by 여동생이여"

こちらがNCTヘチャンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

妹さんが撮影したことが書かれていました。

色んなヘチャンの写真があって、どれも素敵でした。

最後の写真にはヘチャンと一緒に妹さんも写っていて、ビックリでしたね!

どことなくヘチャンと似ていて、素敵な兄妹写真でした😆

今日、ヘチャンは家族旅行で東京に来ていたようです。

Bubbleにはディズニーに行った写真が投稿されて話題になりましたよね。

今後、ヘチャンが他の東京での写真も投稿してくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました