NCTヘチャンが軟骨ピアス?ドリショでの写真が話題に!過去の発言にも注目

NCT

NCT127、NCT DREAMで活躍しているヘチャン。

ヘチャン達は昨日からタイ・バンコクでドリショ公演をスタートさせましたね。

その公演で、ヘチャンのアクセサリーが注目されました!

こちらはNCT DREAM(ドリム)の公式ツイッターに投稿されたタイ・バンコクでのドリショの記念写真です。

アンコールの時の衣装を着ていて、みんなイケメンでしたね。

公演中に撮影されたと思われる写真がSNS上で拡散され、ヘチャンのピアスのようなものが話題になっています!

少し前のインスタでの質問で、ヘチャンはピアスを開けたいと言ってましたね。

軟骨にピアスを開けたいとも言っていて、場所まで合ってました。

イヤリング的なアクセサリーなのか、早速軟骨にピアスを開けたのか、まだ真相が分からないですが、凄く素敵でしたよね😆

ヘチャンと同じ位置にピアスを開けたいと言っているファンもいて、影響力が凄いです。

今後のヘチャンのピアスに関する情報をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました