NCTヘチャンが弟の高校入学式に!?香水が良い匂いだった?ファンサが話題!

NCT

NCT127、NCT DREAMで活躍しているヘチャン。

ヘチャンは歌が上手で、キュートな性格が人気ですよね。

今日3月2日、ヘチャンが弟の高校の入学式に参加したそうです!

ヘチャンは済州島出身のメンバーで、兄妹がいますね。

NCT127ではマンネのヘチャンですが、時々長男の性格が見られます。

NCTとしての活動で忙しい中、弟の高校の入学式にも参加するなんて、素敵なお兄さんですよね😆

ヘチャンはファンサをしたようで、色んな写真が投稿されています。

どのヘチャンもめちゃくちゃカッコ良くて、自慢のお兄さんですよね。

また、ヘチャンからは香水の良い匂いがしていたそうです!

何から何までイケメンで、またヘチャンの伝説エピソードが一つ増えましたね。

今後のNCTでのヘチャンの活躍をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました