NCT DREAMジェミンが雑誌WWD KOREAの表紙に!トムフォードがジェミンのためにスーツをスタイリング!?

NCT

NCT DREAMのメンバーとして活躍しているジェミン。

ジェミンはイケメンでスタイル抜群なビジュアル、さらに見た目とギャップのある4次元な性格が人気のメンバーですよね。

そんなジェミンが雑誌WWD KOREAのスペシャルエディションの表紙を務めることが発表されました!

こちらがWWD KOREAのツイッターに投稿されたジェミンに関するツイートです。

ブラックのスーツを着たジェミンがめちゃくちゃイケメンな表紙でしたね!

実はこのスーツは、あのトム・フォードがジェミンのためだけにスタイリングしたスーツのようで、ジェミンの世界的な人気が感じられますね。

さらに、写真はAdam Katz Sindingという有名な方が撮影していて、豪華すぎるコラボでした!

NCT DREAMでのジェミンよりも少し大人っぽい雰囲気で、新たな一面が見られましたね。

部屋に飾っておくだけでも、お洒落なインテリアになりそうですね😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました