NCT DREAMジェミンがファンのトイレを心配!?「Hot Sauce」の1位受賞コメントが面白すぎる!

NCT
Quote from:YouTube

新曲「Hot Sauce」でカムバック活動を行なっているNCT DREAM。

「Hot Sauce」のアルバムの売り上げがダブルミリオンを突破して、色々な音楽番組で1位を獲得していますね。

今日、5月27日に放送されたMCOUNTDOWNでもNCT DREAM「Hot Sauce」が1位になり、通算6度目の1位を獲得しました!

先週に引き続き、OHMYGIRL「Dun Dun Dance」との1位争いでしたね。

注目されたのがジェミンの1位受賞コメントです!

ジェミンは応援してくれるシズニーに対して、「病気しないで、ご飯もちゃんと食べて、トイレにもちゃんと行って」とコメントしていました。

健康とご飯の心配は納得ですが、トイレの心配までしてくれるなんて、ジェミンらしくて面白い受賞コメントでしたね(笑)

Sponsored Links

アンコールステージでは、「Hot Sauce」の1位公約のパフォーマンスも楽しかったです!

「Hot Sauce」のダンスにちなんで、お菓子のメレンゲを泡立て器で砕いていました。

一生懸命メレンゲを砕くジェノが可愛かったですよね(笑)

今後の音楽番組でもNCT DREAMが1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました