NCTマークを見つけたジェノが子犬のように可愛いと話題!!

NCT

新曲「Ridin’」でカムバックしたNCT DREAM。

スゴイ売り上げを記録してますね。

NCT DREAMといえば、最近新体制になることが発表されましたね。

卒業したマークも合流し、NCT Uとして活動していくことが決定しました。

今回はそんなマークのことが大好きすぎるジェノについて紹介します!

NCT DREAMでは最年長で、リーダーだったマーク。

ジェノはそんなマークのことが大好きですね!

毎回マークを見つけるたび駆け寄って抱き着くジェノはまるでワンちゃんみたいでした!

ジェノからの激しいハグにマークは困っている様子でしたが、本心は絶対嬉しいですよね。

本当の兄弟みたいです!

スポンサーリンク

いつも仲良しなNCTマークとジェノ。

2人がまた同じステージに立つと思うと、感動しますね。

これからもずっと仲良しでいてほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました