NCT DREAMチョンロがピンク髪、ロンジュンが金髪に!新しい髪色が2人とも可愛い!

NCT

新アルバム「Hot Sauce」での活動を進めているNCT DREAM。

「Hot Sauce」では激しいダンスパフォーマンスが人気ですよね。

今日、5月27日に放送されたMCOUNTDOWNでは、チョンロとロンジュンの髪色が注目されました!

こちらはMCOUNTDOWNを終えて、NCT DREAMの公式ツイッターに投稿された写真です。

NCT DREAM「Hot Sauce」が見事1位を獲得し、通算6度目でしたね。

写真では「Dive into you」の時の衣装を着ていました。

先日のラジオ番組の時から話題になっていたのがチョンロのピンク髪です!

大胆な髪色変化で、可愛いチョンロにピッタリな明るいピンクでしたね。

ロンジュンも髪を切って、金髪に変わっていました!

少し前までは長髪で中性的な雰囲気でしたが、髪を切って、より爽やかになりましたね。

Sponsored Links

NCT DREAMの新アルバム「Hot Sauce」の売り上げはダブルミリオンを達成して話題になりました。

音楽番組でも沢山1位を獲得して、どんどん人気になってますね!

今後のNCT DREAM「Hot Sauce」の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました