Cherry Bombとの関係は?NCT127「STICKER」のテヨンの個人写真に注目!

NCT

9月17日に新アルバム「STICKER」でカムバックすることを発表したNCT127。

NCITの投稿や、昨日のVライブも盛り上がりましたね。

そして、今日、8月25日に「STICKER」関連の個人写真と動画が公開されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿されたテヨンの写真です。

ピンクのトップスがテヨンによく似合っていて、強烈なビジュアルでしたね。

特に注目されたのがチェリーです!

テヨンがチェリーを食べていましたが、チェリーと言えば「Cherry Bomb」ですよね。

「Cherry Bomb」と「STICKER」に何か関係があるのかどうかはわからないですが、ちょっと雰囲気が似ていました。

Sponsored Links

テヨンだけでなく、悠太とドヨンの個人写真も公開されて話題になっています。

テヨンはチェリーでしたが、悠太とドヨンの写真にはまた違ったものが登場していましたね!

ぜひ2人の写真もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました