若い頃のジョンウとクンも登場!NCT127「Cherry Bomb」のビハインド動画が公開!!

NCT

「Cherry Bomb」のMVが1億回再生を突破したNCT127。

NCT127が発表したMVでは初めての1億回再生を突破しましたね。

「Cherry Bomb」のMV1億回再生突破を記念して、ビハインド動画が公開されました!

🍒빨리빨리 피해롸잇💣 ㅣ NCT 127 Cherry Bomb 비하인드_100M View Special

こちらが7月1日にYouTubeに公開されたNCT127「Cherry Bomb」MV撮影のビハインド映像です。

「Cherry Bomb」は2017年に発表された曲なので、3年前の映像でした。

今よりも少し若いメンバーたちもカッコ良かったですね。

しかもこの動画にはNCT127ジョンウとWayVクンも登場していました!

まだデビュー前の2人ですが、応援と見学に来ていたようです。

テヨンに紹介してもらった2人はカメラに慣れていない様子で可愛かったですね。

懐かしい貴重な動画でした。

スポンサーリンク

ついに1億回再生を突破したNCT127「Cherry Bomb」のMV。

ジョンウとクンのデビュー前映像は可愛かったですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました