NCT127が人気歌謡(インガ)で初1位獲得!ソンチャンと一緒にアンコールステージ♪

NCT

新アルバム「Sticker」が大ヒット中のNCT127。

アルバムの売り上げはダブルミリオンセラーを達成し、ビルボードチャートでも好成績を収めましたね。

今日、10月3日に放送されたSBS人気歌謡でNCT127「Sticker」が1位を獲得しました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された記念写真です。

実はNCT127が人気歌謡で1位を獲得したのはデビューしてから初めてで、シズニーにとっても歴史的な瞬間でしたね!

テヨンが受賞コメントで人気歌謡での初1位獲得をシズニーに感謝していて、感動的なコメントでした。

「Sticker」のアンコールステージでは、MCのソンチャンも一緒に楽しんでいましたね!

ドヨンがソンチャンに駆け寄り、ジョンウとも仲良くおしゃべりしていました。

テヨンともハグしていて、NCTの絆が素敵でしたね😆

ちなみに、今回の人気歌謡が「Sticker」の活動の最後のステージ(マッパン)でした!

最後のステージで初1位を獲得できたのがドラマチックですよね。

記念の配信ライブもぜひチェックしてみて下さい♪


タイトルとURLをコピーしました