NCTドジェジョンの人生4カット!?プリクラ機の場所はどこ?ポーズがセクシー♪

NCT

NCTの新しいユニット、NCTドジェジョン。

NCTドジェジョンは「Perfume」でデビューし、様々な音楽番組で1位を獲得しましたね。

そんなNCTドジェジョンのプリクラのフレームが登場します!

こちらはPhotoism Japanの公式ツイッターに投稿されたNCTドジェジョンに関するお知らせです。

ドヨン、ジェヒョン、ジョンウの3人がプリクラのフレームになっていました。

それぞれ4種類のフレームが公開されて、衣装やポーズが違っていましたね。

ドジェジョンファンにはたまらないフレームで、思い出のプリクラになりますよね😆

東京や横浜、名古屋、博多、仙台など、全国各地のプリクラ機でコラボするようで、嬉しいお知らせでしたね!

シズニーはぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました