NCT127のオナラ事件!?ラジオ番組で踊った”Cherry Bomb”での笑いの真相が明らかに!オナラをしたメンバーは誰?

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国を中心に世界中で活躍しているNCT127。

NCT127が2020年にリリースした「英雄(Kick It)」は世界的に大ヒットして、たくさんのアイドルがダンスカバーしていましたね。

昨日、6月29日にNCT127ドヨンとジョンウが配信したVライブで、過去のラジオ番組のエピソードが注目されました!

こちらがNCT127ドヨンとジョンウが配信したVライブです。

久しぶりのドヨンウ2人のVライブで、沢山のファンが視聴していました。

話題になったのが、NCT127が2019年に出演したアイドルラジオでの「Cherry Bomb」です。

メドレーダンスのコーナーでNCT127が「Cherry Bomb」を踊っていると、ジェヒョンや悠太、何人かのメンバーが笑い出す瞬間がありました。

ファン達もこの時のことをずっと気にしていて、真相は謎のままでしたよね。

今回のVライブで、笑っていた原因がオナラであることが明らかになりました!

誰なのか正確には言っていませんでしたが、Mが付くメンバーがオナラをしていたそうです(笑)

ジョンウがオナラをしてしまった時もあったみたいで、その時は近くにいたドヨンが濡れ衣を着せられたみたいですね(笑)

アイドルなのに、オナラの話までさらけ出してくれて、見応えのあるVライブでした😆

Sponsored Links

今回のドヨンウのVライブには途中でテヨンも登場しました。

ファンミーティングの準備で忙しい中、シズニーのために配信してくれた心遣いが嬉しいですね!

今後のNCTのVライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました