TREASUREマシホがジュンギュにおやすみ写真を投稿 !?マシギュの仲良し写真が可愛すぎる!

TREASURE

メンバーみんな家族のように仲が良いTREASURE。

TREASUREにはマシギュやアジェ、ルジョンウ、益山ズなど、色々なコンビ名があって、ファンにも人気ですよね。

今日、8月24日、TREASUREマシホとジュンギュ(マシギュ)の仲良しな投稿が話題になりました!

こちらはTREASUREジュンギュが投稿したツイートです。

「ジャジャン!みんなよく寝て、良い夢見てね!明日もファイティン♥」

ジュンギュがクレヨンしんちゃんのパジャマを着ていて、めちゃくちゃ可愛い写真でしたよね!

そんなジュンギュの投稿にマシホが返事しました!

こちらはマシホがTREASUREの公式ツイッターに投稿したツイートです。

「僕らのジュンギュおやすみ」

マシホとジュンギュの仲良しな写真が投稿されていて、顔をくっ付けているのが可愛すぎました😆

ジュンギュに対して、マシホがタメ口で話しているのも面白かったです(笑)

最高のマシギュで、ファンの間でも話題になっていますね。

2人ともすっごく可愛くて、これからもマシギュの仲良しな投稿を楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました