TREASUREアジェのオシャレ写真がエモいと話題!個性ある2人の表情に注目!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREはメンバー全員、家族のように仲良しな関係で知られていますね。

今回はTREASUREの日本人メンバー、アサヒが投稿したジェヒョクとの写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたアサヒとジェヒョクの写真です。

「ユン・ジェヒョクと僕 3」とコメントが付いていました。

アサヒ恒例のシリーズ投稿で、ジェヒョクとの写真はこれで3回目になりましたね!

アジェ(アサヒ&ジェヒョク)の仲の良さが感じられて、素敵な2ショットでした😆

アサヒの部屋で撮影されたようで、壁に飾られた絵や植物、インテリアがお洒落でしたね。

ピースをした可愛いジェヒョク、アサヒは遠くの方を見つめていて、個性が感じられました(笑)

Sponsored Links

TREASUREは昨日、5月1日に日本のTREASURE MAKERとオンラインイベント(ヨントン)を開催しました。

凄い倍率だったので、TREASUREに会えた日本のファンが羨ましいですね!

今後のTREASUREの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました