BTSテテ(V)着用のオールデニムファッションはどこのブランド?Tokopediaでの爽やかな衣装をチェック♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテは毎回オシャレなファッションが注目されていて、衣装だけでなく、私服も素敵ですよね。

今回はTokopediaでテテが着用していたデニムの衣装を紹介します!

こちらはTokopediaの公式ツイッターに投稿されたBTSの動画です。

少し前に撮影されたようで、テテがまだパーマの髪型をしていましたね。

この時、テテが着ていたのは「Desigual」のデニム衣装でした!

ただのデニム衣装ではなく、ビーチの風景がデザインされていたのがお洒落でしたよね。

テテによく似合っていて、爽やかな衣装でした😆

Sponsored Links

Tokopediaでは、BTSが「Butter」も披露していましたね。

トークも面白くて、見所たっぷりでしたよね!

今後のBTS着用の衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました