TREASUREドヨンが話した日本語にみんなビックリした訳とは?アサヒの誕生日Vライブが大盛り上がり!

TREASURE

8月20日に誕生日を迎えたTREASUREのアサヒ。

アサヒの誕生日を世界中のファンがお祝いしていましたね。

昨日、8月20日、TREASUREがアサヒのために誕生日Vライブを配信しました!

こちらがTREASUREが配信したVライブです。

どんどん時間が過ぎて、この日はもうVライブを配信しないのかと思っていましたが、23時台に配信してくれました。

スケジュールがあったため、遅い時間にVライブをしたようです。

アサヒがケーキを持って、お祝いしてくれたファンやメンバーに感謝していました。

見所満載のVライブでしたが、特に話題になったのがドヨンが話した日本語です!

ハルトが「좋았다(チョアッタ、良かった)」と言ったのをドヨンが「良かった」と日本語で言っていましたね。

それを聞いたメンバー達が韓国語の悪口だと一瞬勘違いして焦っていました(笑)

みんなの反応にドヨンが戸惑っているのが可愛かったですね😆

Sponsored Links

この日、Vライブだけでなく、ツイッターでもアサヒの誕生日をお祝いする投稿がされていました。

メンバーが一人一人アサヒの写真を投稿していて、ジェヒョクが投稿したアサヒの動画も話題になりましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました