TREASURE”マシギュ”がトレンド入り!可愛いマシホとジュンギュの2ショットが話題に!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

オーディション番組「YG宝石箱」に出演したメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREはデビューまでに色んな困難を乗り越えてきましたね。

デビュー曲「BOY」では数々の記録を更新しています。

そんなTREASUREのマシホとジュンギュ(マシギュ)が可愛い2ショット写真を投稿しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシギュの写真です。

マシホとジュンギュの2ショットは先にLINEに投稿されて、「マシギュ」というワードがトレンドにもなっていました!

マシホとジュンギュの可愛い2ショット写真でしたね。

YG宝石箱の時からマシホとジュンギュは一緒に課題曲を披露することが多く、マシギュというあだ名でファンに親しまれていましたよね。

TREASUREとしてマシホとジュンギュが一緒にデビューすることができて、ファンも喜んでいました。

Sponsored Links

年齢はマシホよりジュンギュのほうが一つだけお兄さんです。

ジュンギュがよくマシホを可愛がっていますよね!

これからもマシギュの2人の活躍に注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました