TREASUREドヨンが狎鴎亭高校を卒業!「#ドヨン卒業おめでトントン」がトレンドに!

TREASURE

TREASUREで活躍しているドヨン。

ドヨンは現在高校3年生で、TREASUREの活動と並行して学業を両立しているのが凄いですよね。

ドヨンが通っている高校は狎鴎亭高校で、ピンクのシャツなど、制服が可愛いと注目されていますね。

今日、12月30日、ドヨンが狎鴎亭高校を卒業しました!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたドヨンの写真です。

ファンのみんなに最後の制服姿を見せてくれました。

ドヨンの狎鴎亭高校卒業をお祝いして、ツイッターでは「#ドヨン卒業おめでトントン」というハッシュタグがトレンドになっています。

卒業する際のドヨンを撮影したファンがいて、相変わらずイケメンでしたね😆

まるで青春ドラマのワンシーンを見ているようで、ドヨンがキラキラしていました。

卒業の際の制服もオシャレで、ステージ衣装にも見えるくらい素敵でしたよね。

先日、ドヨンは大学修学能力試験を受験していました。

無事に大学に合格して、ドヨンの努力が報われることを願っています!

ドヨン卒業おめでトントン♪

タイトルとURLをコピーしました