タイトゥメのマナーがすごい!?TREASUREを空港で迎えるタイのファンの数がハンパない!

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREはフィリピン・マニラとタイ・バンコクで開催された「KPOP MASTERZ」に出演し、海外活動が注目されましたね。

昨日8月11日、TREASUREがタイ・バンコクでの公演を終えて、韓国へ帰国しました!

韓国の仁川空港では、多くのトゥメが空港に殺到して、TREASUREメンバーたちが歩くのも大変そうでしたね。

メンバーの安全が心配されるシーンが沢山ありました。

一方で、タイの空港でのファンのマナーの良さが話題になっています!

タイの空港に訪れたトゥメの数はハンパなくて、下から上の階まで、多くのファンが空港に駆けつけていました。

しかし、みんな距離を守ってTREASUREメンバーを迎えていて、マナーが素晴らしかったですよね。

警備体制もちゃんとしていて、TREASUREメンバー達も気持ち良く空港を歩けていたようでした。

ファンのマナーが良いと、TREASUREもまたその国を訪れたいときっと思ってくれますよね。

これから開催されるTREASUREの日本ツアーで、メンバーが来日した際にも、ファンがマナー良く、メンバー達が幸せに活動できることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました