マシホ&イェダムコールに感動!TREASUREがフィリピン・マニラでパフォーマンス♪

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントに所属しているTREASURE。

2022年、TREASUREは「JIKJIN」でカムバックし、YGらしいカリスマ溢れるパフォーマンスが人気でしたね。

今日7月29日、TREASUREがフィリピン・マニラで開催された「2022 Kpop Masterz In Manila」に出演しました!

昨日TREASURE10人がフィリピンへ出国し、空港にファンが殺到していましたね。

コロナの影響で、TREASUREの海外活動はなかなか無かったので、フィリピンのファンには、きっとたまらない公演でしたよね。

「2022 Kpop Masterz In Manila」で披露されたTREASUREのパフォーマンスはもちろんカッコ良かったですが、マシホとイェダムに向けたコールも話題になっています!

現在、マシホとイェダムは活動を休止していますね。

マシホとイェダムのことを会場のみんながコールしているのが感動的で、トゥメの団結力が素敵すぎました。

2人それぞれ活動休止の理由が違いますが、トゥメはマシホとイェダムが合流した完全体のTREASUREの復活を待ってますよね🥺

今後開催されるTREASUREの日本ツアーが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました