YG感ハンパない!TREASURE「JIKJIN」のMVが公開!迫力たっぷりのクライマックスがカッコ良すぎる!

TREASURE

今日、2月15日に新アルバム「THE SECOND STEP : CHAPTER ONE」でカムバックしたTREASURE。

TREASUREのカムバックは2021年1月にリリースされた「MY TREASURE」以来で、世界中のトゥメが待ってましたよね。

そして、タイトル曲「JIKJIN」のMVが公開されました!

こちらがTREASURE MAKERの公式ツイッターに投稿されたTREASURE「JIKJIN」のMVに関するツイートです。

「JIKJIN」はMVティーザーが公開された時からすでに話題になっていました。

ティーザーでは、高級車を運転するヨシや、サビでセンターを務めたアサヒが注目されていましたね。

久しぶりのカムバックで、MVにお金をかけたと言っていましたが、本当に凄いMVでした!

サビの「JIKJIN」がクセになって、TREASUREらしい元気なエネルギーが伝わってきましたね。

ポイントダンスも真似しやすそうで、ダンスチャレンジが流行りそうです!

メンバーたちのイメチェンも華やかで、マシホの黄色メッシュ、ヨシの赤髪、ヒョンソクの金髪など、気合いが感じられました。

特にクライマックスのみんなで激しくダンスするシーンが迫力たっぷりでしたね!

YG感満載のお祭りのようなクライマックスで、パフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

早く音楽番組でTREASUREが「JIKJIN」を披露するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました