合唱振り付け最高!TREASURE「DARARI(ダラリ)」ロックバージョンが楽しすぎ!ジョンウのスキスキダンスも!

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントに所属しているTREASURE。

先日、TREASUREは1stコンサート「TRACE」を開催し、世界中のトゥメが楽しみましたね。

「TRACE」で注目された楽曲が「DARARI(ダラリ)」です!

こちらがYG FAMILYの公式ツイッターに投稿されたTREASURE「DARARI(ダラリ)」のEXCLUSIVE PERFORMANCE VIDEOです。

ロックバージョンになっていて、「TRACE」の時も披露されていました。

通常の「DARARI(ダラリ)」の振り付けに比べて、動きが激しくなっていましたね。

2種類の衣装で撮影していて、ライブ感のあるパフォーマンスが最高でした。

ジョンウがすきすきダンスをしているパートもあって、トゥメの間で話題になっていますね。

そして、「DARARI(ダラリ)」で注目されているのが、終盤の合唱の振り付けです!

ジュンギュが指揮者になって、ドヨンとハルトが左右へ飛び出るパートがありますよね。

今回公開された「DARARI(ダラリ)」ロックバージョンでは、センターのマシホを中心に、みんなで左右に指を振っていました。

楽器を使ったパフォーマンスもあって、ジフンは最後にギターを壊していましたね!

男らしいパフォーマンスがたくさん見られて、最高のパフォーマンスビデオでした😆

今後開催されるTREASUREの日本ツアーでの「DARARI(ダラリ)」披露がめちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました