TREASUREが子供達にメロメロ!?「TREASURE MAP」でベビーシッターに挑戦!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属しているTREASURE。

2020年の新人賞を受賞して、2021年の活躍が期待されていますね。

TREASUREはデビュー前からVライブやYouTubeを配信して、ファンと交流してきました。

3月26日に公開された「TREASURE MAP」で、TREASUREがベビーシッターに挑戦しました!

先週の「TREASURE MAP」ではソリや雪合戦、ドッジボールで遊んでいましたね。

今週はベビーシッターに挑戦していて、今までにないTREASUREの姿がたくさん見られました。

子供達にメロメロで、みんな振り回されていましたね(笑)

TREASURE MAKERはメンバーに可愛がられる子供達を羨ましがっていました(笑)

TREASUREのツイッターには、メンバーが子供達との記念写真を投稿しています!

それぞれ面倒を見ていた子供と一緒に写真を撮っていて、みんな良いお父さんになりそうですね。

Sponsored Links

TREASUREは3月31日に日本デビューが決まっています。

グッズやアルバム、色んなイベントが開催されていて、日本でもどんどん人気になっていますよね!

今後の「TREASURE MAP」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました