TREASUREが訪れた神戸の鉄板焼き屋はどこ?BLACKPINKやBIGBANGのサインも!?YGファンの聖地に!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

現在、TREASURE達は日本でファンミーティング「2023 TREASURE FAN MEETING ~ HELLO AGAIN ~」を開催していますね。

先日は兵庫公演が開催されました!

https://x.com/yg_treasure_jp/status/1700825905118212173?s=20

こちらがTREASUREの日本公式ツイッターに投稿された兵庫公演の写真です。

TREASUREはドーム公演を行ったり、日本活動を精力的に進めていますね。

今回はファンミーティングで、たくさんのトゥメと一緒に楽しい時間を過ごしていました。

兵庫県では、TREASUREメンバーが神戸の鉄板焼き屋「大栄」さんを訪れたそうです!

店員さんのインスタグラムには、TREASUREと店員さん家族の写真が投稿されていましたね。

TREASUREだけでなく、BLACKPINKやBIGBANGなど多くのYGアーティストが訪れたことのある鉄板焼き屋さんで、ファンの聖地になっています。

インスタのコメントから、TREASUREの子供たちへの優しい対応が感じられて、お店の人達も感動しているみたいでしたね。

今後行われるTREASUREの日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました