BLACKPINK、BIGBANGの曲も!TREASUREがウィンターソングをおススメ!ヒョンソクが歌うMINO”Run away”の高速ラップが凄い!

TREASURE

BIGBANGや2NE1、WINNER、ikon、BLACKPINKなど、たくさんの人気アイドルを輩出してきたYGエンターテイメント。

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたのがTREASUREです。

2020年にTREASUREがリリースしたアルバムの売り上げは合計70万枚を突破し、話題になっていますね。

今回はTREASUREがおススメするウィンターソングについて紹介します!

こちらが12月16日に公開された「3分TREASURE」です。

ヨシ、ヒョンソク、イェダム、ジフンが参加し、おススメのウィンターソングを紹介していました。

まずヨシがおススメのウィンターソングは「눈(Snow)(Prod. GIRIBOY) 」でした。

ヒップホップ感あふれる曲で、ヨシとヒョンソクが一緒に歌っていたのが素敵でしたね!

続いて、ヒョンソクがおススメしたのは先輩WINNERのMINOのソロ曲「Run away」でした。

以前、ヒョンソクとヨシ、ハルトが「Run away」のリアクション動画を投稿していたのも話題になりましたよね。

ヒョンソクが歌う「Run away」の高速ラップも凄かったです!

続く、イェダムがおススメしたのがArdhito Pramonoの「925」でした。

イェダムの甘い歌声に癒されますね!

隣でコーヒーを飲む演技をするヒョンソクも面白かったです(笑)

最後のジフンがおススメしたのが유재하(YooJaeha)さんの「You In My Arms」 でした。

実はこの曲はジフンがYGのオーディションで歌った、思い入れのある曲だそうです!

Sponsored Links

その後はBLACKPINK「불장난 (PLAYING WITH FIRE)」、BIGBANG「IF YOU」を歌っていて、YGファンに嬉しい選曲でしたね。

ラップメンバーのヨシとヒョンソク、ボーカルメンバーのイェダムとジフンの相性がピッタリでした。

みんなが紹介したウィンターソングもぜひ聴いてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました