プデュの絆!BAE173ドヒョンとミンギュがTHE SHOWで共演!2人のポーズが話題に!

X1

X1が誕生したオーディション番組ProduceX101。

投票操作の問題で残念ながらX1は解散してしまいましたね。

現在はそれぞれソロや別のグループで活動しています。

12月15日に放送されたTHE SHOWでは、ProduceX101に出演していたBAE173ドヒョンとミンギュが共演しました!

今回のTHE SHOWではBAE173のドヒョンがスペシャルMCとして、ミンギュと一緒に番組を進行していましたね。

ドヒョンとミンギュはProduceX101でも人気のメンバーで、ドヒョンはX1としても活躍していました。

そんな2人の久しぶりの共演がプデュファンの間で話題になりましたね!

しかも記念写真のポーズがProduceX101でミンギュとドヒョンが披露した「Monday to Sunday」のポーズと同じでした。

ProduceX101の時からの2人の絆が感じられる素敵な写真でしたね。

Sponsored Links

ドヒョンが所属するBAE173は期待の新人アイドルとして話題になっています。

BAE173のデビュー曲「Crush on U」のMVは1000万回再生を突破し、世界中から注目されているのがわかりますよね。

今後のBAE173ドヒョンとミンギュの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました