X1ヨハンついに怪我から復活♪

X1

デビュー曲「FLASH」で精力的に活動しているX1。

X1のセンターヨハンはデビュー初めの頃に怪我をしてしまい、ずっとイスに座っての公演でした。

怪我をした時はメンバーが止める中、泣きながら踊ったというヨハン(泣)

相当つらかったでしょうね。

最近では少しずつ踊る場面もあり、メンバーも嬉しそうでした。

そんなヨハンがついに怪我から復帰しました。

本当に怪我が治って良かったですね。

ファンにはたまりませんね。

実はこっそりファンに国体で復活することを伝えていたヨハン。

宣言通り国体で復活してくれました。

「FLASH」の歌詞ともリンクしてとっても感動的です。

国体で復活したのも運命的ですね。

やっぱり「FLASH」のセンターはヨハンがいないと完成しないです。

ヨハンのセンター、本当にカッコいいですね。

「FLASH」でのウンサンとヨハンのキリングパートも復活です。

久しぶりに披露してくれました。

ヨハンのことを心配していたスンヨンもヨハンが復活できてとっても嬉しそうですね。

タイトルとURLをコピーしました