X1がデビューから1周年!世界中のファンからお祝いのメッセージ!!

X1
Quote from:X1 twitter

ProduceX101から誕生したX1。

大人気だったX1でしたが、投票操作の問題が発覚し、残念ながら解散してしまいましたね。

そんなX1がデビューしてから1周年を迎えました!

こちらが2019年8月27日に公開されたX1のデビュー曲「FLASH」のMVです。

X1はデビューアルバムの売り上げも新人とは思えない大記録を残しましたよね。

「FLASH」では息のそろったハイレベルなパフォーマンスが見られました。

デビュー活動時にはセンターのヨハンが怪我をしてしまっていて、やっとヨハンが復活したというときに投票操作の問題が注目され、結局解散してしまいましたね。

もっとたくさんのX1の曲を聴きたかったので、ファンの間でも衝撃が走りました。

しばらくファンたちがX1の復活を望む活動が続いていますが、メンバーたちは新しいグループやソロでの活動を進めています。

X1メンバーたちの絆は今でも続いていて、たまに共演する様子も見られますね。

Sponsored Links

X1のデビュー1周年は世界中のファンたちもお祝いしていました。

解散してもずっと人気が続いていますね。

現在はそれぞれ別の道を歩んでいますが、これからもX1メンバーのことを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました