WEiヨハンが妹を溺愛!?彼氏の話に対する反応が面白すぎる!そっくりな兄妹のビジュアルにも注目!

WEi

2020年にデビューした人気ボーイズグループWEi。

WEiにはProduce101シリーズや「YG宝石箱」など、サバイバル番組出身メンバーが所属していて、実力派グループとして注目されていますね。

今回はWEiヨハンが出演した「 全知的おせっかい視点 」について紹介します!

ヨハンはProduceX101に出演し、X1のセンターを務めていた人気メンバーです。

X1解散後はWEiとして再デビューし、最近では俳優活動も期待されていますね。

実はヨハンはもともとテコンドーの有名な選手で、体育会系一家で育ちました。

ヨハンの妹2人も体育会系で、ヨハンとそっくりな見た目が話題になりましたね!

妹達は今回がテレビ初出演だったらしく、ヨハンの妹思いな性格が感じられるシーンが沢山ありました。

2人とも可愛いので、学校でモテるという話をしていましたね。

妹2人の会話を聞いたヨハンが「お前彼女いるのか?」と真顔で聞いていたのが面白かったです(笑)

こんなにイケメンなお兄ちゃんがいたら、妹も彼氏の相手選びに苦労しそうですね。

Sponsored Links

ヨハンが所属するWEiは6月9日に3rdアルバム「IDENTITY:Action」でカムバックしました。

夏らしいコンセプトで、今からの季節にピッタリな曲ですよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました