X1のハロウィン♪「Like Always」アニマルver

X1

ProduceX101から誕生したX1。

デビューした時から大人気のグループです。

そんなX1が「Like Always」の動物バージョンを公開しました。

いろんな動物に仮装したX1メンバーたち。

みんなかわいいですね。

引用:twitter.com

ヨハンがパンダ、ウソクがクマ、スンウがカエル、ヒョンジュンがハチ、スンヨンがサル、ドンピョが犬、ハンギョルがゾウ、ドヒョンがペンギン、ジュノがトラ、ミニがキリン、ウンサンがライオンに仮装しました!

公式SNSにあがった上の写真からすでに面白さが伝わってきますね。

突っ込みどころ満載の写真です。

ウンサンはムキムキですね(笑)

それでも可愛く見えるのがすごいです。

何でも着こなせちゃいますね。

ハチの仮装をしたヒョンジュンがめちゃめちゃかわいいです。

ヒョンジュンにぴったりな仮装ですね。

自分の位置がわからなくなって焦るウソク。

走り回ってます(笑)

ペンギンになったドヒョン。

よく似合ってます。

飛び跳ねてるのがかわいいですね。

サルに仮装したスンヨンは終始暴れてました(笑)

本物のサルになりきってますね。

ウソクに転がされています(笑)

普段は静かなスンウもテンション高めでした。

カエルの仮装がかわいいですね。

パンダのヨハンとジュノがじゃれてました。

楽しそうですね。

最後まで楽しませてくれました。

疲れてますね(笑)

いろんな姿を見せてくれるX1。

今後の活躍も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました