グクミンのお姫様抱っこも!BTS「Dynamite」のビハインド映像が公開!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」が大ヒットしているBTS。

BTSは「Dynamite」で数々の記録を更新していますね。

そんなBTS「Dynamite」のMVビハインド映像が公開されました!

こちらが8月26日に公開された「Dynamite」のMVビハインド映像です。

見ていて楽しい「Dynamite」のMVでしたが、ビハインド映像でも楽しそうなBTSメンバーが映されていました。

まるで海外で撮影されたようなMVでしたが、しっかりと作りこまれたセットで撮影されていたみたいですね。

MVビハインド映像の中にはジョングクがジミンをお姫様抱っこするシーンも映されていました!

「Dynamite」のMVはオリジナルとB-sideバージョンが公開されましたが、他にもMVでカットされていたシーンもたくさんあったみたいですね。

歴代最高級に楽しいMVでした。

Sponsored Links

見どころ満載の「Dynamite」のMV。

見てるだけでハッピーになれる、そんなMVでしたね!

ビハインドシーンでもキュートなシーンがたくさんありました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました