X1、Mカウントダウンで怪我をしたヨハンへのメンバー愛が炸裂!!

KPOP

9月5日のMカウントダウンで「Like always」と「FLASH」の2曲を披露したX1。

見事1位を獲得しました。

タイトル曲「FLASH」はカリスマ性あふれる、カッコいいステージでした。

一方、「Like always」のステージではキュートなX1の姿が垣間見えました。

[X1 – Like always] Special Stage | M COUNTDOWN 190905 EP.633

先週のMカウントダウンのリハーサルで怪我をしてしまったヨハンは、今週もイスに座ってのステージでした。

「Like always」ではそんなヨハンに駆け寄るメンバーたちの絆が感じられるステージでした。

まずはスンヨンが歌の途中に自分の上着をヨハンにかけてあげる場面。

スンヨンのヨハンへの気遣いがほっこりしますね。

View this post on Instagram

pffft they’re the cutest 👺💘

A post shared by x1 videos !! | one it 🦋 (@hyeongjunning) on

エンディングではメンバー全員がイスに座るヨハンに駆け寄る感動のステージでした!

他にも今回のステージはメンバーのかわいい仕草がたくさん盛り込まれていました。

ドンピョは相変わらずかわいいですね。

ジュノも愛嬌を披露しています。

ウンサンはメガネ姿で登場。

良く似合っています。

マンネ、ドヒョンもマンネらしさ全開でした。

スンヨンはキューティーセクシーな感じで、流石です。

「FLASH」の男らしいステージとのギャップがサイコーですね。

毎回少しずつアレンジを加えてくるのが見てる方も楽しいです。

Sponsored Links
KPOPX1
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました