X1出身ヨハンの「ヌナ~」の相手とは?可愛い言い方に注目!!

X1

ProduceX101から結成されたX1。

X1のセンターとして、大きな注目を浴びたのがヨハンです。

残念ながらX1は解散してしまいましたが、現在はそれぞれソロで活躍していますね。

そんなX1出身ヨハンの「ヌナ~」が話題になっています!

何かの撮影中に服がはだけてしまったヨハン。

「ヌナ~」とちょっと怒ってましたね(笑)

ヨハンが「ヌナ~」と呼んだ相手はスタイリストさんかメイクさんのような方でした。

信頼関係が築けてるような関係でうらやましいですね!

ヨハンの「ヌナ~」の言い方にたくさんのファンが胸を打たれていました。

スポンサーリンク

X1解散後、ソロで多方面に活躍しているヨハン。

アイドルとしてのヨハンが早く見たいですね!

これからのヨハンの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました